デリヘルドライバーになったら空き時間がありすぎてスマホ依存症になったwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

僕、デリヘルドライバーになろうと思うんですよ。でもデリヘルのデリヘルドライバーになる為には自家用車の持込が不可欠ですよね。その為にも車を買おうと思っていたんですけど、車を買うお金が無い・・・残念ながらね。仕方ないので、僕はおじいちゃが昔乗ってた20年前の軽をもらって

両親に車検代を借りてどうにか車をゲット。さて面接に行くぞしかし最近のデリヘル店は女の子の確保のため軽四は使っていないらしいえ!!!せっかく車用意したのにあきらめきれずデリヘル店を数十件面接。やっと人妻専門のデリヘル店で採用になりました。

そしてなんとたまたま同じ日にデリヘル 求人を見て入店してきたバツイチ子持ちの人妻と仲良くなり同棲しています。あきらめないでよかった。最近はスマホで出来るゲームが本当に流行っていますね。

家の中でも外出先でもスマホさえあれば、いつでも気軽に出来るゲームというのは本当に楽しいんでしょうね。でも、こういうゲームで問題なのはやっぱり課金要素でしょう。ガチャガチャという一見聞こえはいいですが、蓋を開けてみたら1回300円相当のモンスターデータを手に入れる為のプログラムこのモンスターデータを手に入れる為に何回もガチャガチャを回しては強いモンスターデータが手に入るまで回すというね。

しかも強いモンスターデータが出る確率は低く設定してあるから運が悪いと5万円突っ込んでも良いのが出ないなんてザラなんです。それを小学生、中学生の子供達が考えなしに回しちゃうものだから、請求額がとんでもない事になって、消費者センターとかに相談に来る親が後を絶たないようです。

でも、大人の僕でもハマっちゃうから子供だと歯止めが効かなくなるだろうなー本当に社会現象の一部ですね。いっそ、この流れに乗って、デリヘルとかもいろいろ企画してみたらいいのに?名古屋 デリヘルでもスマホのゲームみたいにデリヘル嬢のお宝画像をガチャで出せるようにしたら、もっと売れるんでしょうけどねぇ。

流石にそれは色々とヤバい気がするから無いのかな・・・wでも名古屋のデリヘル店ではじゃんけんに勝ったらその日の手取り額が上がるというお店もあるらしいですよ。気になった人は名古屋 デリヘル 求人で探してみてください。

僕は昔からお金があったら直ぐに使ってしまいます。給料が20万円あったらあっという間に使い切っちゃいますね。入店した新人のデリヘル嬢と遊んだり、パチンコ、スロットに注ぎこんでボロ負けしたりね。それで給料が貰えたら貰っただけすぐに使ってしまうんですよ。

そして、いつの間にかキャッシングサービスとかに行って、お金を借りてしまいそれで今を凌いでカツカツの生活をする日々。しかも借金返さなくちゃいけないのにまた借金しちゃって、本当に泥沼になってますよ。

これだと、貯金も全然出来ないから結婚なんて、夢のまた夢ですよね・・・これじゃ良くないよなぁ・・・とりあえず、来月からはパチスロを控えてみよっと・・・そうすれば、節約も出来てお金も沢山貯まりますからね!って、頭では分かっているんだけど、気が付いたら月半ばにはパチンコに行って椅子に座ってハンドルを握ってるんだよなぁ・・・はぁ、このギャンブル癖をなんとか直さないとこの先もやばいぞ・・・。

まずはパチスロ以外の趣味を探さなくては・・・!!なにか無いかなぁ・・・?酒は飲めないのでギャンブルを辞めるなら女遊びしかないなやっぱりデリヘルに夢中になろうパチンコで一日で給料全部つぎ込めてもデリヘルではそんなに使えないしねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る