初めてのデリヘル

ワイももう大人やからなw
大人になった以上は
色んな遊びしたるでー思うて
パチンコやら競馬やら
色んなもんにハマったりましたわ。
それにタバコとか酒とかも始めたね。
色々な事を始めたって
しっかりと大人になったろうと思ってな。
そして、気付いた。
ワイはまだ女遊びした事無いっちゅうことにな。
せやから大阪 デリヘル
遊ぶ事にしたワケですよ。
せやかて、デリヘルっちゅうても
色んなお店があるやん?
ワイは最初全く分からんのうて、
とりあえず、遊んでみたいお店で
遊ぼうと思うて、
女王様のお店で遊んでみたんですよ。
ワイの中では風俗はSMのイメージやったんやね~
で、お店に電話してラブホテルで
デリヘル嬢さんと待ち合わせしたワケですけども、
一緒に部屋に入ったデリヘル嬢さんに
「ワイはデリヘルは始めてなんで
程々にご教授たのんます」っちゅうたら
デリヘル嬢さんビックリしてはりましたわ。
そりゃ、そうでんな。
なんで、デリヘル始めての人が
いきなりSM専門店やねんってな。
そして、デリヘル嬢さんから
めっちゃ煽られたり鞭で叩かれたりした
ワケなんですけどもね。
その時やろな。ワイの中のドМの心に
火が点いたのは。
大興奮でめっちゃよがりましたわぁ。
あれからというもの、ワイはデリヘルで
遊ぶ時は必ずSM専門店で遊ぶようにしてますな。
いやぁ、最初からSM専門店は
飛ばし過ぎでしたわぁ・・・
もうちょっとノーマルなお店から
やっといた方が良かったんかもしれまへん。
もう遅いけどw